キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

当院の施術スタイルについて

こんにちは!

はじめましての方もいらっしゃるかもしれません。

千葉県八千代市 不妊・美容専門~女性にやさしいプライベートサロン~キュアナ鍼灸治療院の院長 永澤なつきです。

よく、どのメニューが良いのか?他院と比較した際の違いについて少しお話させていただこうと思います。

当院は、ご存じのように「不妊」「美容」により特化した鍼灸院です。

もちろんそれ以外の患者様、産前産後のケア、更年期、あるいは女性向け、という断定的な所ではなく、男性不妊の治療も取り扱っております。

不妊治療において一番大事なこと、それは「精子」と「卵子」の「質」が良く、「元気」であること、そして、母体が整っている=心身が妊娠に適した状態になっていること、だと考えております。

よく、卵子の質は変わりますかと聞かれます。答えは変わりますが、時間がかかるということ。根本から体質改善をする場合、最短3か月~1年ほどかかる場合もあります。

精子はどうでしょう?検査結果は問題なかったという方も多くいらっしゃいますが、昔に比べ、精子の正常といわれる基準は下がっています。ですが、大半の人は体外をやっても1回で妊娠しない。ということは、やはり、母体の状態に問題があるか「精子」と「卵子」の「質」に問題があるか、になります。

先程申し上げたように「卵子」の「質」を改善するのには時間がかかる。当院でも大半は女性の患者様。ということは、母体の状態を改善し「卵子」の「質」への取り組みをしている。とすると、男性側に問題があるのでは?ということで、積極的に男性不妊へのアプローチをした方が断然結果が早く出やすい。それは、日々精子は新しく作られているから。なので、タイミング・AIH・採精前、男性も一緒に鍼灸治療を受けて頂く、これがポイントのひとつです。

また、女性側の結果を無駄なく早く出す為に、さまざまな取り組みがなされています。

鍼灸治療に加え、根本からかえる薬膳指導、 運動不足の方、血液循環の問題がある方に血流改善の目的としたVRC(次世代加圧)の推奨、水素吸引によりミトコンドリアの活性化、抗酸化作用対応(アンチエイジング)、深部の冷えが強い方、ダイエット目的の波方(不妊では肥満は大きな問題となります)向けに高周波(ラジオ波)を推奨し、オプションとしてセットでご利用頂いております。

その他、メンタル面のサポートも違う形でさせて頂いておりますし、必要な方には妊娠サプリもご用意しております。

妊娠とは、条件さえ整えば難しいことではありません。

年齢も今はそこまで関係ありません。

ですが、さまざまなことが複雑にからみあって妊娠という奇跡を起こします。

それは、効果もわからないサプリを大量に飲むことでも、ホルモン剤を使うことでもありません。

ただ、結果を求めて自己流でやって何度も体外をくりかえして、何をどうしたらよいのかわからなくなってしまって、あちこち手を出している方も非常に多いのが実情です。

そこに、無駄な時間とお金と労力を使ってほしくないのです。

次こそは次こそはとやっているうちに、夫婦共々心身をすり減らし、ボロボロになっていく姿をたくさんみてきました。

もう一人でご夫婦だけで悩まず、まずは一度ご相談ください。遠方の方も対応しております。

今まで頑張ってきたことをこれ以上無駄にすることなく、今までの頑張りに胸をはって、これからは10年以上の実績を持つ「正しい」キュアナ式妊活メソッドで妊活していきましょう。

当院は、体外の場合、1~2回で結果を出しています。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ