キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

タイミング療法について

突然ですが、皆様は月に何回夫婦生活を持てていますか。

特に、タイミング療法の段階では頑張って沢山取っていらっしゃる方も多いかと思います。

あるいは、取っていらっしゃったかと思います。

ですが、ご主人様の帰りが遅い、出張、あるいは疲れている、

という理由で、月に1回もない、というご夫婦も少なくありません。

そして、たった1回の排卵日を狙ったタイミングで、というご夫婦もまた多いのも事実です。

体外受精に進まれると、全く必要性を感じず、夫婦生活を持たない、という意見もちらほら。

そもそも、夫婦生活はスキンシップの一環でもあり、男性は機械でも、道具でもないので、

子作りの為だけにその時だけ、というのは少し寂しい気がします。

そこで、皆様に是非お願いしたいのは、

夫婦生活をできるだけ多く持つ、ということです、お金は一切かかりません。

それも、できたら月に4回以上、少なくても3回は必要です。

その方が、妊娠率が断然上がります、もちろん体外受精に進まれていらっしゃるご夫婦も、です。

リラックスすることで血流は良くなりますし、寝つきも改善され、ホルモンバランスも整いやすく、

子宮が刺激されること、これはとても大事です。

嘘ではありません、まずはお試し下さいませ。

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ