キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

K様

先日40代の患者様から嬉しいおめでた報告を頂ました。

ご主人様もご一緒に採精前治療をされました。

治療治療回数のべ9回、治療期間約3か月です。

おめでとうございます!心よりご安産をお祈り申し上げます。

ここで大事なのは、高齢出産の場合、かなりのリスクを伴うということです。

そのため、当院では臨月までご通院され、皆様無事ご出産をされております。

ビジター様ですと、逆子で30週以降にお見えになる方も多く、治療して戻ればよいのですが、時間が限られているため、ビジター様の場合でも、治療は妊娠を希望する前、あるいは分かった時点で始めて頂けると宜しいですよね。

「自分ファースト」という言葉通り、誰のためでもなくご自身のため、この場合、赤ちゃんのためでもありますが、ご自身のケアをすることは、もはや当たり前の時代となりました。

アメリカでも治療、ではなく、予防、に目を向けることで、結果病気の予防、ひいては病気になっても治療代が抑えられ、コスパにつながるわけです。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ