キュアナ鍼灸治療院

千葉/八千代市にある不妊・美容鍼灸/駆血療法治療院

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

O様

先日、20代の患者様より大変嬉しいおめでた報告を頂きました。

治療回数のべ3回、治療期間半月です。

おめでとうございます!心よりご安産をお祈り申し上げます。

一番大事なのは、妊娠することではなく、妊娠を維持し、元気な赤ちゃんを産むこと、母子共に健康であること、です。

なので、当院は妊娠がわかっても臨月までサポートさせて頂いておりますが、鍼灸を受けることで母体が安定し、赤ちゃんの発育が良くなり、皆様大半の方が3,000g以上の大きな赤ちゃんをご出産され、産後も元気にトラブルなくお育ちになっているご報告を受けております。

現代は高齢出産はもちろん、母体の弱い方がとても多く、お若くても妊娠中のトラブルが絶えません。通常であれば、早産や流産につながるケースが多いと思われますが、当院ではそういったケースも限りなく少なく、12週を超えて最後まで定期的にご通院された患者様は、100%ご出産されております。

逆子も、途中からいらっしゃった方は戻りが悪いことも多く、これはひとえにはっきりした原因は不明ですが、母子共に弱りがあると見受けられます。

ですから、妊娠がわかる前から定期的な鍼灸治療で準備をしておくことは、いかなるトラブルに見舞われても、カバーできるという保険のようなものです。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ