キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

アロマdeカフェワークショップ開催決定!

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

千葉県八千代市 不妊・美容専門~鍼灸×薬膳×アロマを使ったヒーリングサロン~キュアナ鍼灸治療院の永澤です。

だんだんと秋めいて参りましたね。

東洋医学では「冷えは夏に取る」という言葉がありますが、夏のお疲れ、出ていませんか?「湿邪」による影響は長引いて治りにくい、とあります。夏の暴飲暴食は、あとからきますのでご注意を。

さて、この度、当院お向かいの素敵なカフェ「La son de la cloche cafe」様で、9月30日(金)14:00-15:30 ワークショップ スピリチュアルアロマと珈琲のコラボ\アロマdeカフェ/開催決定いたしました!

すでに、ご予約頂いていらっしゃる方々もおり、残席わずかとなりましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ♪

☆オリジナルアロマスプレー作成

☆アロマリーディング

のいずれかお選び頂けます。参加費1ドリンク付きでおひとり様1,500円となりますが、先入金となりますので、定員になり次第締め切りの為、入金を持ちましてご予約完了となりますこと、ご了承くださいませ♪

美味しい珈琲の香りに包まれながら、自分を知る旅に出ませんか?

当院使用のアロマは、他のアロマと違い、潜在意識からのメッセージを読み解きます。

選び出したアロマには、必ずあなたにとって必要となるでしょう。

ドキドキワクワクの90分をお過ごしくださいね。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ