キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

暑気払い開催いたします!

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

千葉県八千代市 不妊・美容専門~本質で生きる&Happyサロン~キュアナ鍼灸治療院の永澤です。

当院は、自律神経とホルモンバランスの調整をしつつ、あなたに必要なアロマの香りで、エネルギーバランスの調整をしながら鍼灸でUPしていきます。

さて、このコロナ禍におきまして、長らく開催できずにおりました恒例の「暑気払い」、今年は少人数ながら久々に開催したく、こちらにもお知らせいたします。

日時:7月29日(金)18:00ないし18:30スタート(2時間位を予定しております)

場所:大和田周辺お店は決まっておりますので、お申し込み時にお知らせいたします)

会費:飲み物代込で2,500円程度を予定しております。

ふだんなかなか交流を持てない患者様同士で、親睦会を兼ねて楽しくお話できたらと思います。

皆様、良い方々ばかりですので、お気軽にご参加くださいませ。

アットホームな雰囲気の中、治療中にはきけないような妊活のお話などなどざっくばらんに♪

お店も地元では有名な美味しいところですので、お楽しみに。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ