キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

K様/H様

先日、同日に2名の患者様より嬉しいおめでた報告を頂きました。

両者高度生殖医療によりご成功されました。

1名の方は治療回数のべ5回、治療期間約1か月半、もう1名の方は当院へ通われてから早数年、長い月日がかかりましたが、その間決して何もなかったわけではありません。色々なことがありましたので、ここでは割愛させて頂きます。

大事なことは、もちろん1日も早くご懐妊されること、とよく言ってはおりますが、最終的にはその方にとってベストなタイミング、というものが存在するので、それは神のみぞ知る、です。本当に授かりものとはよく言ったもので、頑張っている時は意外とできない、でも少し肩(身体)の力が抜けた時、ふっとそんな瞬間に赤ちゃんはやってくるのではないでしょうか。きっと、妊活は、大事な気付きをもたらしてくれることでしょう。なぜ自分だけこんな目に?と思う方もいらっしゃるかもしれません。でも、それはその方にとって必要な経験だから。神様は決して差別をしているわけではありませんよ。もちろん、その間にもやるべきことはやる、準備をしておく、ということは大前提になると思いますが。

そんなことを振り返った今回のご懐妊報告。この数年の、この患者様との時間は私にとってかけがえのない時間だったと思います。沢山成長させて頂きましたし、まだまだこれからが本番。最後まで無事たどりつけますよう、誠心誠意サポートさせて頂きます。

本当におめでとうございます!心よりご安産をお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ