キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

47歳の患者様

昨日嬉しいおめでた報告を頂きました!

治療回数のべ130回、治療期間約2年5か月です。

よくここまで本当に頑張ってこられましたね。

西洋医学も併用されておりましたが、西洋医学だけでは結果が出ないこともまた多いのが現実です。

どんなに検査をしても、数値上安定していても、年齢が若くても、うまくいかないことがあり、その為不妊の患者様は悩みます。

また、西洋医学は高度生殖医療までステップされると高額な為、チャレンジできない方も多く、ネットでサプリを探したり、他のことで代用しようとされます。

それもまた悪いとは言いませんが、患者様が考えることや、知識では限界が多く、違う方向に行きがちです。

治療ジプシーにならない為にも、無駄な時間やお金を使わない為にも、一度ご相談下さいませ。

また、検査はしかるべき所で受け、治療が必要な場合は早めに受けて下さいね。

大事なことは「マインド」。

人と比べてもこればかりは仕方ありません。

淡々とブレずに、目的をはっきりし、チャレンジし続けてこそ結果が出ます。

また、ご興味のある方は、潜在意識のセッションもお勧めしております。

詳しくは、当院までお問い合わせ下さいませ。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ