キュアナ鍼灸治療院鍼灸サロン キュアナ

千葉県八千代市/東京東銀座にある~不妊・婦人科・更年期
マタニティケア・産後ケア・逆子
美容・ダイエット・自律神経失調・甲状腺
男性不妊・男性更年期

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

R・S様

先日、30代の方から自然妊娠されたとの、嬉しい嬉しいおめでた報告を頂きました。

治療回数のべ168回、治療期間ちょうど丸3年です。

最初の病院では、きちんと検査をして下さいませんでしたので、まだお若いこともあり、基礎体温表もきれいで、先生の方も恐らくすぐできるかなという思いだったと思います。

それが、なかなかできないので、つい最近になって違う病院でよくよく調べられたところ、

様々な重篤な疾患が隠れており、自然妊娠では正直難しいレベルでした。

ですが、そのタイミングで、今月より受け放題プランをご活用されたところ、週に5日ほど治療をすることもあり、

あっという間にご懐妊され、私も大変驚いております。

ここに至るまで、言葉では言い表せないほど様々な葛藤や挫折との戦い、辛い治療ではあったかと思いますが、覚悟を決め、いろいろなことにトライして下さり、よくここまで本当に頑張って下さいました。

私も、そのお話を聞いて、どれだけ大変だったかと思うと涙が出る思いでした。

今は、安堵の気持ちでいっぱいですが、ここからがスタート。

無事赤ちゃんを抱くその日まで、あともう少し、一緒に伴走したいと思います。

本当に本当におめでとうございます、心よりご安産をお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ