キュアナ鍼灸治療院

千葉/八千代市にある不妊・美容鍼灸/駆血療法治療院

TEL:047-494-5828 TEL
千葉県 八千代市で唯一の女性による女性のための不妊・美容専門鍼灸治療院

来月よりアロマで覚醒~個人リーディングします

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

千葉県八千代市 不妊・美容専門~あなたの内面をみていくプライベートサロン~キュアナ鍼灸治療院の永澤です。

当院は、自律神経とホルモンバランスの調整を得意としております。

来月7月6日(水)より、当院で愛してやまない、スピリチュアルメッセージを読み取るアロマを使って、その方の潜在意識をあらわした個人リーディングをしていきます。

まずは、お試し価格として30分2,000円で承ります。

オリジナルスプレーもご希望の方は、追加で1,100円になります。

(※ご本人様で作成、お持ち帰り頂きます)

何かと生きずらさやモヤモヤを感じる今の世の中。

特に、カウンセリングではないので、すべてをお話頂くとか、聞き出すとか、そういったことは必要ありません。

今のあなたの潜在意識からのメッセージを読み取り、ご本人で気付きや自分らしく生きるヒントを得ていきますが、すでにその時点で変わっているはず。

「自分ってなんなんだろう?自分のやりたいことってなんだろう?自分らしさって?」

「このままでいいのか?」

「これはどこからきているもの?」

「なんでこんなことが起きるのか?」

そのひとつひとつすべてに意味があります。

今そう思ったということは、今変わるタイミングに来ているということ。

今の自分としっかり向き合い、気付きを得ることでメッセージを受け取り、今よりほんの少しでも生きやすくなる、あるいは、方向性がみえてくる。

リーディングをしても変わらない方は、変わることに抵抗を示している方、執着している方。

もうその苦しい生き方、かえませんか?

本当の自分の声に気付いて、本当の自分で生きてあげましょう。

それだけで、十分生きやすくなるはず。

是非一緒に楽しい時間の中で、癒されながら、新しい自分を見つけて開花していきましょう!

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ